☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コーンたっぷり、もろこしうどん~♪ :: 2014/01/25(Sat)

ポカポカな休日。

パンジー125-2

今日も・・・写真が無いからパンジーの寄せ植えです~


ランチは岡崎の大正庵窯春本店へ

釜揚げうどん125-3

元祖釜揚げうどんです。

もろこしうどん125-1

これは、以前支店で食べた「もろこしうどん」

コーンたっぷり、卵のあんかけアツアツです。


「秘密のケンミンショー」で、岡崎市民は「もろこしうどん」が大好き。

へぇ~、そんなの知らな~~い、ちょっと半信半疑だった。

今日、本店のお客さんを横目でチラッチラッと。

沢山の人食べてました、テレビ、本当でした。

「もろこしうどん」、美味しいですよ~






  1. 美味しい
