☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北風に・・・たこたこ あ~がれ~♪ :: 2014/01/11(Sat)

日差しは いっぱいなのに・・

夕方の北風はとにかく冷たく・・・、震えちゃいます~

連凧111-1


たこ111-A


買い物帰り、田んぼでは、お父さんと子供たち、元気に凧揚げ・・・連凧です~

天高く、風に乗りグングン昇って行きます~(少し遠かったネ~)


冬枯れ1011-2

冬枯れの花達に絡まった アサガオの花殻・・・夕陽を受ければ、こんなに綺麗だよ。


星野コーヒー111-3

やっと家から一番近くの星野珈琲店へ行けた!

開店から一年位になるのかな、いつ行っても駐車場にも入れない。

今日も、半分諦め、チョット寄ってみるだけのつもりが・・・すんなり入れた~~

美味しいスフレパンケーキ、食べてきましたよ~
  1. 夕景・花
