☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北風に負けないで~♪ :: 2014/01/09(Thu)

昼間は 暖かくとても良い日だったのに・・・

夕方から 冷たい北風ピューピュー。

夕景109-A

真っ黒な雲間から夕陽が、木々を赤く染めました・・・もっともっと、赤く見えたよ~

夕景109-2

水仙も、北風に負けないゾ!

おじぞうさん109-1

夕方、近くの神社へ~

「早く、膝が治りますように・・」

先日から とってもカッコワルイ歩き方してます・・・・イタタタ。

でも、だいぶ良くなってきたから もうちょっとの辛抱です~
  1. 夕景・花
