☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また、明日から~♪ :: 2014/01/05(Sun)

長かったお休みも 今日で終わり・・

天気もよく 穏やかな正月休みだった。

霜の花105-1


霜の花0105-2

残念!雪は降らなかった・・・真っ白なあぜ道の霜が、光ります。


必死で減量しで、年末受けた人間ドッグ・・・

休み中の食べ過ぎで、戻るどころか、かなりのオーバー。

またやっちゃた~

仕事が始まればなんとかなるかな~






スポンサーサイト
  1. 日々思うこと
