☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年の瀬の朝市~♪ :: 2013/12/29(Sun)

少し期待していた雪は降らず、風の冷たい年末。

早朝3時半です、キーンと冷たい空気・・・一色の魚市場へ~

魚市場1229-4

さかな広場の「朝市」と隣の「さかな村」

まだ4時少し過ぎ、買い物のお客様はボチボチ。

帰り道、今から向かう車がいっぱい、きっとあれから大混雑しただろうな。

魚市場1229-2

魚市場1229-1

正月前です、見事な魚介類がズラリ・・・思わず歓声!

マグロ・カニ・ナマコ・イクラ・・・少々買い過ぎてしまいました。

魚市場1229-5

キムチ・土手もありました。

魚市場1229-6

うどん・そばのお店・・・・冷え切ってしまった身体に、アツアツのうどんは最高!

久しぶりの朝市、年末年始のご馳走ゲットでした。

そんなこんなで 大掃除がまだ終わらない・・・大変です。

今年の更新は、これでお終いにします。

皆さま、ありがとうございました、来年また お付き合いくださいね~

  1. 心ゆたかに~
