☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒い・忙しい~年末です~♪ :: 2013/12/27(Fri)

年末寒波です、北風が、とっても冷たい!

水仙1227-2

先週の日曜、コロッコロだった水仙の蕾・・・まだ咲いてないだろうな。


今日の健康診断の為に・・・じっと我慢でした。

甘いもの・揚げ物断ち。。

ケーキ1227-1

やっと解放とばかり、食べちゃいました、ケーキセット。

診査結果は 来年だから、正月は、少々気楽に~~、だからダメなんだよね。


今日から長いお休み・・・

・・・でも。大掃除、あ~、大変で~す





  1. 心ゆたかに~
