☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとラッキー~♪ :: 2013/12/22(Sun)

この季節、どこの喫茶店も・・

サンタ1222-1

クリスマス飾りやサンタさんが お出迎えしてくれますね。

今日、ランチしたお店、珍しく、写真撮るのを忘れて、食べちゃいました~


午前中、一足先の お正月のフラワーアレンジメント作りに参加。

正月

L字型に活けるのが特徴です・・・豪華でしょう~

始めての参加、高価なお花に緊張、手が震え、とっても疲れちゃいました。


年末恒例の福引きだ~

クジビキ

ほとんどが白い玉、その中に一つだけ赤い玉。。。

カランカランと鐘がなり、見事、一等賞・・・1000円の買い物券ゲット!

特賞なんてとんでもない、期待してないからいいけどね。

ほんのちょっとだけラッキーな 師走の一日でした~
  1. ブリザードフラワー
