☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風の冷たい休日~♪ :: 2013/12/15(Sun)

今日も 寒い休日。

冬景色1215-3

大きな花梨の実が、いっぱいです・・・シロップ漬けは、喉に良いですね。

冬景色1215-1

とぼけたお顔のモミジ君・・・赤マジックで描いたみたいね~笑


たけのこご飯・キノコご飯・新生姜の炊き込みとか、毎月 具の変わる炊き込みご飯。

冬景色1215-2

今月は、里芋と油揚げ(写真じゃわからないね)、そして湯葉のさしみ、煮物・茶わん蒸し、てんぷら・・・

もっちりご飯が美味しかった。


朝から冷たい風、真っ黒な厚い雲・・・雪が降ってきそうな感じ。。。

寒波です、寒いです~~




  1. 美味しい
