☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

青空に大イチョウ~♪ :: 2013/12/07(Sat)

街路樹のイチョウが、とても鮮やかな季節。

風が吹く度、ヒラヒラと舞い散ります。

大イチョウ1207-3

ココ、豊川の大イチョウは、まだ少し青いけれど、今日はお祭りだったらしい。

大イチョウ1207-2

甘酒が振りまわれてたそうですが、終ってました。

青空1207-1

いつも行くハチミツやさん 「さんぽ道」へ行った帰り道でした。

青い空、真っ白な雲・・・少し寒いけれど気持ち良い休日。


今週初め・・・病院の駐車場で、つまずき、バタッとこけました。

膝、手、そして、おでこまでぶっつけ、もう~、恥ずかしいやら痛いやら。。。

ようやく 治ってきたけれど・・

運動神経の無さ、痛感・・・・気をつけなくっちゃデス~
スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
