☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一年って、早い!・・・・里の風景~♪ :: 2013/11/17(Sun)

昨日、雨上がりの朝・・・木々の隙間から木漏れ日が差し・・・

木漏れ日1117-1

ちょっと神々しい気持ちに~

里の柿1117-2

夕方の里・・・そろそろお終いかな、一本の柿の木。


今日は、義母の一周忌法事でした。

木々の葉っぱの色付き変化を楽しみながらの 病院通いだったなあ。

あれから一年・・・月日の経つって、こんなに早い。

ちょっと ため息・・

しっかりしなきゃなあ~

  1. 心ゆたかに~
