☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

懐かしい味・・・にかけ定食~♪ :: 2013/10/14(Mon)

まだ昼間は 陽射しが強く暑い位です~

コスモス1014-1

コスモスの季節だね、どこも、すっごく綺麗!


懐かしい 味。。「にかけ定食」500円也。

にかけ定食1013-005

30年位前、この辺りにバイパスが出来・・・・一番に開店したうどん屋さん。

最近、すっかりご無沙汰でした。

はやりのお店に押され、昔程の繁盛じゃないけれど・・・

お店に入る前、かつおの風味が ふわぁ~・・・おぉ、懐かしい~~~

御自慢の細かく刻んだ人参いっぱいの、五目御飯も。

何もかも変わらない、値段も昔と一緒。

ご夫婦で仲良く・・・でもお二人とも、ちょっと歳とられたかな。

あっ、私もだあ~







  1. 美味しい
