☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

赤いつぶつぶ・・・・・ザクロ破裂~♪ :: 2013/10/03(Thu)

秋風がとっても爽やかな一日。

ザクロ103-1

ザクロ、破裂!

もしかして、割れる時、パカ~ンと大きな音がしたかもね・・・はち切れてる。

赤いつぶつぶが、ポロポロ~って、今にも頭に こぼれてきそうだけど、ずっしり・ぎっしり。

子供の頃食べたのは、酸っぱかった~、自然に唾液 じわぁ~~~。

コスモス103-3

夕暮れコスモス・・・・風にゆらゆら~、思いっきり秋。。。


・・といっても、昼間は、暑く、まだまだ半袖で、大丈夫・・・

秋晴れって、気持ちイイ~~~大声で叫けんじゃいます~
  1. 季節を感じ
