☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の日を楽しんで~♪ :: 2013/09/29(Sun)


暑くもなく、寒くもない・・・貴重な 丁度良い日。

夕方から、少しずつ黒い雲に覆われ始め・・・

コスモス929-1

風も出てきました、お天気少し下り坂かな・・・・コスモスが大きく揺れます。

どんぐり929-3

今年も ぶきっちょな指で、どんぐりの背い比べ・・・

大きな石の上、すぐコロコロ転がっちゃいます。

通りがかりの人、笑ってました・・・恥ずかしい~~

私、超真剣でした~
スポンサーサイト
  1. 季節を感じ
