☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

懐かしい場所で・・・・・ワレモコウ~♪ :: 2013/09/22(Sun)

あの若かった中学時代、キャンプをした場所へ、今年も行ってみました。

すっかりあの頃とは、変わってしまったなあ~、今は、だ~れもいません。

ツルボ922-3

今年も、いっぱいのツルボ、一面のピンク、凄く綺麗です~

トンボが飛んでるんだけど、見えるかなあ~~~

ツルボ922-2

ホントの目的は・・・

ワレモコウ922-1

ワレモコウを探したかった・・・

時期が、まだ早いのか遅いのか、

残念!見つけられたのは、この一本だけ。。。


山の中腹・・・昔はここまで歩いて来たんだ~

若かったなあ~、元気だったなあ~、懐かしいなあ~
  1. 野の花
