☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私の好きな風景~♪ :: 2013/09/22(Sun)

もう稲の取り入れの済んだ田んぼ・・・・黄金色に色づきつつある田んぼ。

田園風景922-1

夕陽を受け、あったか色に包まれる、この時間がたまらなく好き。


田園風景922-2

所々の農産物の直売所に寄ることも好き・・・

今が旬。。みょうがが凄く安い・・・100円でどっさりにワクワク。

薬味だけじゃなく、てんぷらにもしちゃおう。

カボチャ・ナス・ピーマンはもちろん・・柿も出始め・・

安くて新鮮、あれもこれも・・・ついつい買い過ぎてます~






  1. 風景
