☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の蕎麦畑~♪ :: 2013/09/08(Sun)

今日も雨が降ったり やんだり~

あれから一週間・・・・蕎麦畑は、真っ白になってました。

ソバ908-2

後ろは、黄金色に実り、収穫間近かな田んぼです~

ソバ908-3

ソバ908-4

ときおり、ザァーと降り、たちまち辺りが真っ白になります。

頑丈な鉄の柵に、どこからも近寄れず、アップは、撮れない・・


ゲンノショウコ908-1

道端に可憐な・・・ゲンノショウコかな~、雨にしっとり。

スッキリしないお天気・・素朴な蕎麦の花にほっこりな気分。。。


帰り道・・立ち寄ったうどん屋さん、ほとんどのお客様、

アツアツの味噌煮込みうどんを ふうふうと。。。

あ~、秋が来たんだなあ~



  1. 季節を感じ
