☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山あいの そば畑~♪ :: 2013/09/01(Sun)

雨の予想も はずれ、陽射しの強い日曜日。

ブロ友さんの そば畑の写真をみて、この辺りは、どうかな~と。

ソバ畑901-1

山あいに連なる、そば畑・・・まだ真っ白には、1~2週間早かったようでした。

それにしても、畑の周りの柵の高さが、去年の倍近くに驚きました。

イノシシや猿の被害防止なんでしょう、予想以上に大変みたいです


帰り道、くらがり渓谷の入り口にあるカフェで食事です~

くらがり901-2

緑の木々に囲まれ、店内は、シンプルで、お洒落~~~

今日のくらがりsetは、カレーうどん、揚げ野菜乗せ。

開放的な空間での食事は、美味しく ゆったりな気分にさせてくれました。


今日から9月、まだまだ暑そうですね~






  1. お出かけ
