☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の終わり~♪ :: 2013/08/31(Sat)

夏休み最終日・・

海831-003

あんなに賑わってた海水浴場も、さすがに静かです。

夏水仙831-3

草むらに一輪の ナツスイセン。。。

せみ831-1

あれ~っ、彷徨って、、我が家の網戸に 直撃のセミ・・

暫くして 無事飛んで行きました…・短い命、いっぱい楽しみなよ~~~

そういえば、すっかり静かになった、セミ達の鳴き声~


そして・・・蒸し暑い休日は、

ゼリー831-A

メロンとグレープフルーツ、爽やかゼリーでお喋りタイム。


降りそで降らない、蒸し暑~い一日・・

アチコチで豪雨の情報・・

この近くでは、雨が降らず、深刻な水不足問題。

ホント、上手いこと行かないねえ~


そろそろ 夏と さよならかな~
  1. 季節を感じ
