☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

優しい花とツクツクボウシ~♪ :: 2013/08/24(Sat)

嬉しいです、珍しく猛暑じゃないです・・・少しムシムシ、時々小雨。。

優しい花824-1


優しイイ花。 824-2

大好き、優しい花を探しました、涼しげな。

チョット、秋を感じちゃう???


猛暑の連続で、すっかりバテました、脳まで 壊れそうで~す。

暑さに慣れてない、新人さんは、熱中症寸前・・

ベテランさんは、さすがに強い、頑張りました、汗ダクで。


夕方、ツクツクボウシの鳴き声を 聞きました。

そろそろ 夏の終わり?

だと いいのにな~
  1. 季節を感じ
