☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

涼を感じに ドライブ~♪ :: 2013/08/17(Sat)

昨日も、涼をもとめて、友達とドライブ。

奥三河、南信州・・

どんぐりの湯・ヒマワリの湯・・・

トウモロコシ食べたり、牛乳のんだり。

じねん亭816-3

おそば816-1

信州根羽、「じねん亭」・・・十割蕎麦・じねんじょ料理。

ココは、いつもなんだけど、昨日は、特に大混雑・・

頑張って、待ちました、とっても美味しいから~

大渋滞の足助を横切り、神越渓谷の近くのカフェへ~

古民家カフェ816-1
カフェ816-2

「じゃらん」に載ってた、古民家風癒しのカフェ・・・

御主人手作りのあたたかいカフェ・・・テラス席も涼しげ~

アンティークな家具、トンボ玉アクセサリーなどに囲まれ・・

梅スカッシュ、黒蜜ケーキをいただきました。

古民家カフェ816-4

庭には、蓮、アジサイがまだ咲いてました。


距離は、凄く走ったけれど、少ししか目的地を回れない・・

山また山・・・・「日本って広いねえ」つくづくと~







  1. お出かけ
