☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう、暑くって~♪ :: 2013/08/11(Sun)

おとといより昨日・・

昨日より今日・・・

どんどん暑くなってます。

外に出れば、もわぁ~熱気ムンムン・・・たまんな~い。

ひまわり811-1

庭のヒマワリも そろそろ終わりそうです~


休み中ののダラダラ生活・・・いつも体重が、ピ~ンと はねあがり ヤバイことに・・

食べたものを、書くだけ・・・うん。。「レコーディングダイエット」もどきにチャレンジ!

献立811-3

  タイトル・・ ”お盆休み 減量大作戦!”

PC教室で習った、クリップアートやワードアートの挿入で、表の作成。。

毎日、打ち込む・・・さて~、やれるかな。

(今のところ、ワクワク・・・おやつ、なるべく、多分、おそらく、たま~に)

9月の健康診断までに、要ダイエット!・・・少々、焦ってマス。。

暑いのに、食欲だけは、元気なんです~

  1. 願い
