☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猛暑に負けそうになりながら・・・♪ :: 2013/08/10(Sat)

風もなく、ムンムンな夕方・・・キャンディとゆっくり散歩中。

息バッチリ ジョギング中の二人・・・ 風のように通り過ぎました。

夕暮れ808-2

威勢イイ走りっぷり、ファイトに圧倒され、おもわず、カッコイイ~~。


「私は 女優よ!」
 
顔汗を ほとんどかかない仲間の 自慢も・・・

猛暑続きの今年は・・みんな同じ、汗、吹き流れます。、

「もうお化粧なんて しちゃいられんよ~」

ホント、この猛暑 てぬぐい首に、仕事、頑張ったよね。

「盆休み、少しゆっくりしようね」~

  1. 心ゆたかに~
