☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どこまでも どこまでも~♪ :: 2013/08/02(Fri)

金曜の夕方・・・週末の安堵感。

「ほっ」として、心も弾みます・・・でも。。。暑い~~~

電線802-2

田んぼの周り・・ちょっとだけ心地良い風も~

電線は続くよ どこまでも・・・(どこかに鳥が・・・わかるかな~)(@_@)

*(一番目の鉄塔の真ん中少し下、ちょっとだけ頭と羽根・・急に飛んできました)

電線802-1

夕陽に電線が光る瞬間・・・・街中です、渋滞です、ちょっよ危険です~


「猛烈な暑さ」「うだるような暑さ」・・・もう、耳にタコ。

ホントに暑かった一週間。。。

綺麗な夕焼け・・頑張ってる みんなへのご褒美だね~
  1. 夕景
