☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リアル案山子に、暑さを忘れ~♪ :: 2013/07/31(Wed)

ちょっと前、田植えが終わったばかりだったよおな・・・

かかし731-5

どうです・・・もうこんなに稲の穂が実ってきましたよ~

かかし731-1

ゆったりと、帽子の女の方が 通ってゆかれます。

かかし731-2

ヒメヒマワリの向こうには、オジサマです。

かかし731-3

少年は、タモ網を背中に・・・・ポンツクかな~

かかし731-4

あ~、こう暑くっちゃと 木陰に避難です。


今年もココは リアルな案山子でいっぱい・・・楽しいです。

猛烈な暑さ・・・瞬間忘れさせてくれました~
  1. 心ゆたかに~
