☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海岸も暑かった~♪ :: 2013/07/27(Sat)

暑い!

海へいっても やっぱり暑い。。

海727-2

ヨットは・・・ゆったりと気持ち良さそうです~

海727-3

大きな日よけも、海風にバタバタと なびきます。

海727-1

ウインドサーフィンを楽しみ この日よけの下で、休憩されてました。




海に入ったら、気持ちイイだろうな。海岸は、とっても暑いです!

海727-A

海沿いの涼しいカフェで、オムカレーです・・・夏は、カレーが一番~

街路灯のカモメも可愛いね~


今日も どこにいても強烈に暑い一日、うんざりです~




