☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと元気ないんだなあ・・・・ハスの花~♪ :: 2013/07/21(Sun)

ハスの花。。「ポン!」と開くはずだった・・・

ハス721-1

けど。。とってもスローに開き始めてる・・・今にも息切れしそう~~元気なく。

あれから・・・お買い物。。。

帰る頃には、暑い車の中で、ぐったりし始めてたなあ~

はす720-002

切って来なかったら、元気にココで咲いてただろう・・・

可愛そうなことしちゃったな・・超反省。。


今日の ランチは~~

ランチ721-A

ボケちゃってるけど・・・ご飯が凄いよ!

新生姜の炊き込みご飯。

生姜の風味が凄くイイ!上品な味、おかわり自由・・・もう最高だよ~

  1. 季節を感じ
