☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エキナセアが可愛く・・・「さんぽ道」~♪ :: 2013/07/14(Sun)

えっ~? もう無くなっちゃたの~~~

友達の 呆れ顔。。。

ハチミツ大好き夫は、おやつがわりにペロペロ・・・相変わらずデス。


てなわけで・・またまた はちみつ屋さん「さんぽ道」へ~

さんぽみち714-4

周りのお花・・・先月は、白蝶草、今は、エキナセアでした。

さんぽみち714-2

3瓶のハチミツが。。。アッという間に・・

高いんだから、ちょっと早過ぎって、ブツブツ言いながらも・・

このメルヘンな建物に惹かれ、まんざらでもない私。


帰りは、いつものカフェに寄り・・

お茶714-5

飲み物代プラス200円のこのセット・・、ホットケーキとフルーツずらり~に、ウキウキ。

「明日からも暑いだろうね」 考えてたら、だんだん憂鬱になって来ちゃいました~
  1. さんぽ道
