☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

土砂降りです・・・山里の蓮~♪ :: 2013/07/13(Sat)

蓮の花を見に行こうと 山里へと走ってました。

途中から、大粒の雨・・・土砂降り、雷までも~凄かった~

ハス713-2

ハス713-3

ハス714-4

まさかこんなに降ってくるとは・・・鯉もいましたよ~

ナカナカ止みそうにない・・・傘をさして 撮りました。

ハス713-1

ハス713-6

雨のためか、綺麗に開いた花は わずかでした、また行ってみたいな。


帰る途中、小雨になったので、リベンジに戻ったけど。

三脚を据え真剣なカメラマンさんが数人・・・とても、仲間に入れず・・

帰ってきました・・・小心者で~す

少しの間 涼しくなり嬉しかった でもすぐにまたムンムン~~
  1. 風景・花
