☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カワラナデシコ・・・土手に可愛く~♪ :: 2013/07/07(Sun)

もう~、暑いのなんの・・・・耐えられないよ~

でもでも。

河原707-2

河川敷のグランドでは、炎天下、野球の試合です・・・お昼過ぎ一番暑い時に・・ふぅ~。

ナデシコ707-B

土手の所々に、カワラナデシコが咲いてます~

陽射しジリジリ・・・とても長居は出来ません。



ご当地クグルメ・・・“岡崎まぜめん”

混ぜ麺707-003

麺の上にハンバーグ、温泉卵、味噌・・・こ0の店は、ロコモコ風・・・ 美味しかった。

岡崎名物の八丁味噌を使った汁ナシの 「まぜめん」 よ~くまぜてから食べますよ~

ボリューム満点!!!

それぞれの お店独自のメニューで出されてるようです。

始めて食べてみました、これで暑さ、乗り切るゾ~~~?


  1. 風景・花
