☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アゲハのダンス~♪ :: 2013/06/25(Tue)

そろそろ半夏生かな・・・今年は、7月2日とか。

半夏生625-4

葉が、部分的に白くなり 爽やかな半夏生・・・白がとても映えます。


・・・と。その時です、隣に咲いてるアザミに・・

あげは625-2

アゲハが飛んできました。

あげは625-3

私に気が付かないのか、イナバウダーまでご披露です。

撮ろうと意気込んでると逃げちゃうアゲハ・・

ずっと、目の前で遊んでました、こんなことも たまにはあるんだね~



  1. 季節を感じ
