☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ほっこりな気分に~♪ :: 2015/04/19(Sun)

華やかな梅・桜の花も散り、

我が家の庭樹の花は・・・・・

椿419-A

今。この椿が静かに咲いてます。

大好きハナミズキが去年、なぜか枯れてしまい・・

ヤマボウシの白い花まで、もうちょっと待ちましょう。


昨日は、小掠佳さんのコンサートでした。

銀行員でありながら、名曲を数々作り出す・・・

昔は近寄りがたいインテリなイメージもありました。


「おおらかで、なごみのコンサートにしましょう~」

意外な挨拶から始まり、いっぱいの名曲に感動です。

14歳で脳梗塞で倒れられた次男さん。

厳しく辛い運命を共に乗り越えられた話は、驚きました。

次男さんの奥様も、琵琶奏者として出演されてました。

ホントにきどらない優しいオジサマ。。。

凄く、幸せな気分にさせて頂きました~
スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~

ガラスの靴・・・ブリザードフラワー~♪ :: 2015/04/14(Tue)

年に2~3度、直売場で行われるブリザード講習会。

ブリザード414-A

今回は、「ガラスの靴のブリザード」

若い人達に混じり、ぶきっちょオバサン、頑張りました。

慣れない作業に、どっと疲れたけれど・・・

お洒落な作品に 幸せいっぱいです~



毎日、よく降り、寒いです。

菜種梅雨・・・入園入学式のころ降り続ける雨。。。

随分昔のことだけれど・・・この季節、通い始めた子供達を心配したものです。

雨に濡れないだろうか、おしっこ大丈夫だろうかって。

降り続ける雨をみてたら、ふと。思い出しました~


  1. ブリザードフラワー

季節を楽しみながら…桜~♪ :: 2015/04/04(Sat)

どこを走っても・・・・アチコチ最高に綺麗!

さくら404-C

お天気悪そうと、諦めていたけれど・・

どんより空が、昼間、とつぜん ふわぁ~と 青空に。。。

さくら404-A

さくら404-B

近くの公園も、神社も咲き誇ってマス・・・・カッコヨクって、素敵です。


「小っちゃい子いたら、お花見弁当がいいのにねえ」

友達と コンビニコーヒー飲みながら・・・

感動いっぱいの ドライブでした~

  1. 季節を感じ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。