☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の気配が~♪ :: 2014/08/31(Sun)

空の雲、夕方の涼しい風に ほんの少しだけ・・・・

秋を感じ始めました・・・・嬉しい~~

おみなえし831-C

オミナエシ・ハギの花・・・・秋の花達との出会い。。。


盆が過ぎてからも、連日の蒸し暑さ・・・バテました。

小田さん830-2

そんな中・・・・・小田さんのコンサートへ。

小田さんグッズ831-B

いつもながら、小田さんの歌に大興奮、元気に圧倒され続け。

歳だからって、言い訳けしてる自分が少々情けなくなっちゃう・・・

小田さんパワーで 頑張らなくっちゃ。。。

いよいよ明日から、9月、もう少しの間、ゆっくりなブログになりそうです~



  1. 小田さん

また 明日から~♪ :: 2014/08/17(Sun)

今にも雨が降りそう・・・・・そんな日ばかりのお盆休み。。。

ひまわり817-1

我が家のひまわり・・・台風に負けなかった~


お休み中のお出かけ・・・山と海へちょっとだけドライブ。

風鈴817-2

風鈴のお寺・・

渥美817-A

渥美半島へ・・・

メロン817-2

メロン狩りのつもりが、これだけ食べて満足!・・・・凄く美味しかった~


長いお休みもアッという間にお終いです。

夕方、ツクツクボウシの鳴き声を聞き、季節の移ろいを感じました。

そうだ! 明日からもまた頑張らなくっちゃです~







  1. 季節を感じ

誉められるって嬉しい~♪ :: 2014/08/13(Wed)

随分、久しぶりになってしまいました・・・・・

アサガオ813-2

ウーセンカズラ813-3

緑のカーテンは 天に向かって ドンドン伸びてます。


ソバうち813-1

昔から一度やりたかった 「そば打ち体験」

「上手、上手・・・」何回も何回も・・・

とっても誉め上手な先生のおかげで、凄っく、楽しく嬉しかった~


ホントにホントに暑かった。。。

仕事は忙しいし、夕方にはクタクタ・・・・私もう、アカン・。。。

すっかりブログを続ける自信が無くなってる私です、

こんな私のブログに訪問して下さるお友達、ほんとうに感謝してます。

まだまだゆっくりかもしれないけど、また頑張ります~





  1. 美味しい
