☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつまでも~・・・・楽しいランチ~♪ :: 2013/02/11(Mon)

少~し、陽射しにぬくもりを感じる休日。

河口0211

川から海へと広かる 河口付近・・

舟の周り・・・キラキラの水面・・鳥達が元気~


毎年恒例、友達と、誕生日のお祝いランチ。。。

コスタリカ0210

今年は、豊橋の、欧風料理オールドコース『こすたりか』

コスタリカ0210-3

ゆったりした店内・・

コスタリカ0210-2

焼き立てパンは、何度もおかわりでき・・・食べ過ぎちゃいます~

ランチ0210-6

パスタ、お肉は、サーロイン、野菜たっぷりです~

さらに、ミニケーキも二つ頂けます。

もう、お腹いっぱいです。

年二回の私達のリッチなバースディランチ・・・

いつまでも いつまでも元気でいたいね~
  1. ランチ

春の訪れ・・・紅梅~♪ :: 2013/02/02(Sat)

雨も上がり、冬とは思えない暖かな日~

紅梅202-2

紅梅がほんの少し 開花してました。

紅梅202-1

ふっくら蕾、でもまだまだほとんど固い蕾です~

楽しみは、もう少し先のようです。



仕事が忙しいのもあるけれど。

花や夕日の写真を撮る気持ちもなく・・・

旅番組を観ても 「行きたい~」って、ワクワクしない・・・

大好き小田さんの歌もスッカリ 聴かなくなり・・・

「私。もうダメだよ~」。。。

「大丈夫!、食欲はあるじゃん」と、友達の声・・・

味噌煮込みうどん202-3

ぷりっぷりの牡蠣入り味噌煮込みを、ふうふうしながら食べる。

お~、満足!

そうだね、美味しいもの食べて、凄い幸せ~って、思えるんだもの・・

マダマダ 頑張らなくっちゃね~






  1. 心ゆたかに~
  2. | comment:6
