☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小田さんありがとう~♪ :: 2015/02/21(Sat)

gaisi-a.jpg

がいし

日本ガイシ、夕方・・・入り口より大行列で会場待ち。


水曜日・・・去年に続き、小田さんの追加公演。

楽しかった3時間・・・

いつも元気をありがとう~

でも・・・チョット疲れます、これが最後かも。。。。

「いっつも そういってるじゃん」 また言われちゃいました~







  1. 小田さん

秋の気配が~♪ :: 2014/08/31(Sun)

空の雲、夕方の涼しい風に ほんの少しだけ・・・・

秋を感じ始めました・・・・嬉しい~~

おみなえし831-C

オミナエシ・ハギの花・・・・秋の花達との出会い。。。


盆が過ぎてからも、連日の蒸し暑さ・・・バテました。

小田さん830-2

そんな中・・・・・小田さんのコンサートへ。

小田さんグッズ831-B

いつもながら、小田さんの歌に大興奮、元気に圧倒され続け。

歳だからって、言い訳けしてる自分が少々情けなくなっちゃう・・・

小田さんパワーで 頑張らなくっちゃ。。。

いよいよ明日から、9月、もう少しの間、ゆっくりなブログになりそうです~



  1. 小田さん

優しい歌を聴きながら~♪ :: 2014/07/05(Sat)

夕陽の綺麗なおととい・・・・

ネジバナ705-1

ネジバナが力強く咲き~

梅雨ですね、雨が時々降り、スッキリしないお天気の今日。

アジサイ705-003

アジサイの真ん中・・・・可愛い花が咲きました。


嬉しいです!

小田さん705-3

大好き小田さんの 3年ぶりのアルバムです。

予約しておいたので、クジを引かせて頂き、クリアファイルが当たりました。

前向きになれる曲・優しい曲・・・・・

8月のコンサートまで何回も何回も聴きましょう。

小田さんの若さに いつも元気もらってる私です






  1. 小田さん

ターシャの庭みたい・・・・大好きなガーデン~♪ :: 2014/05/19(Mon)

先日のガーデンです~

ガーデン519-2

真っ白真ん丸、オオデマリ~

ガーデン519-3

このあたり・・・私は、ターシャの庭って、思ってます~

ガーデン519-1

バラも綺麗でした。


8月の小田さんコンサートの先行予約発表の日・・・

いつもなら二日とも当選するのに、今回は二日目が落選!

嘘~~!凄いショックで今。ガックリです~
  1. 小田さん

夢中になるって~♪ :: 2014/03/16(Sun)

春本番、ポカポカ陽気・・・

梅316-2

紅梅も まだ綺麗~

沈丁花316-A

沈丁花の香り~春の花達の開花が始まりました。

このまま、暖かくなりそうな気配です~


ももクロ国立競技場大会 1日目に参加した友達(おじさま)・・東京のお土産と、

昨夜のライブの模様を、興奮して話してくれました。

ひたむきで気迫に溢れた彼女たちのパフォーマンスは、

幅広いファン層が特徴・・・・おじさん達もいっぱいだとか。

始め、ちょっとびっくりだったけど・・・今では共感。。

夢中になり、元気ももらう・・

そうだね、私の小田さんと一緒だね~♪

  1. 小田さん
次のページ
