☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ステキな季節~♪ :: 2014/05/06(Tue)

また今日から普段の生活にもどりました。

朝から爽やかな風が吹き・・・

P5061117.jpg

夕陽が沈んだあと、こんなに真っ赤に染まった空と池。。。

ラベンダー506-A

ラベンダーも 軽やかに・・・ステキな季節です~


連休あけの楽しみ・・・

職場の休憩時間、仲間達のお土産&みやげ話。

私も、感激だった日本のチロルの話を・・・

あ~、行きたい所いっぱいです~
  1. 風景・花

木々の芽吹き~♪ :: 2013/12/21(Sat)

晴れていても、雲も多く・・・

時折、細かい雨が降ったり、とっても寒い一日です。

芽吹き1221-2

近くの お寺です・・・モクレンでしょうか。

芽吹き1221-1

木々の芽吹きに、ワクワクです。

芽吹き1221-3

ロウバイも少しだけ、咲き始めてました・・・春の準備、少しづつ。。。


パソコンの調子が、凄く悪く、重いし、画面がすぐ消えてしまいます。

PC音痴の私です、前に座っては、ガッカリな毎日です。

今日は、今のところ、順調です。

正月休みに、直してネって、お願いしてるんだけど、皆んな忙しそうで・・・





  1. 風景・花

ゆったりと秋を愉しむ~♪ :: 2013/11/02(Sat)

そろそろお天気も下り坂・・・・

雲も多いけれど、日差しも届く、静かな公園。

公園1102-1

公園の木々も少しづつ、色づき始めます~

公園1102-2

秋のハンキング~

公園1102-3

いっぱいの秋色の中で~

公園1102-4

この真剣なまなざしに 惚れちゃいます~

もうすぐ冬が・・・・このまま穏やかな秋でいて欲しいね~
  1. 風景・花

真夏の花・・・・夕暮れサルスベリ~♪ :: 2013/07/22(Mon)

またまた蒸し暑い日が戻ってきました。

サルスベリ722-1

畑の土手に一本の細いサルスベリ・・・夕暮れに。。

花がいっぱい咲き、カッコイイのです。

サルスベリ722-2

近くに この色のサルスベリも~

花の少なくなった、この季節、とても目立ちます。


遠くの山が、真っ黒な雲に覆われ始め・・

もしかして コチラも夕立ちかな・・少し期待!

やがて、また暑い日差しが、ジリジリと・・・凄い蒸し暑さ続きます~
  1. 風景・花

土砂降りです・・・山里の蓮~♪ :: 2013/07/13(Sat)

蓮の花を見に行こうと 山里へと走ってました。

途中から、大粒の雨・・・土砂降り、雷までも~凄かった~

ハス713-2

ハス713-3

ハス714-4

まさかこんなに降ってくるとは・・・鯉もいましたよ~

ナカナカ止みそうにない・・・傘をさして 撮りました。

ハス713-1

ハス713-6

雨のためか、綺麗に開いた花は わずかでした、また行ってみたいな。


帰る途中、小雨になったので、リベンジに戻ったけど。

三脚を据え真剣なカメラマンさんが数人・・・とても、仲間に入れず・・

帰ってきました・・・小心者で~す

少しの間 涼しくなり嬉しかった でもすぐにまたムンムン~~
  1. 風景・花
次のページ
