☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

菜の花みつけて~♪ :: 2014/12/07(Sun)

いつも行く ハチミツ屋さん、さんぽ道。。。

さんぽ道

冷たい北風の中、お隣の畑は、菜の花がもう咲いてました。

コチラも昨日から凄~く、寒いです~。


ずいぶん長く更新をお休みしてます。

涼しくなったらな~んて言ってたら・・

いつのまにかこんなに寒くなってしまい。。。凄~~く、なまけものになっちゃいました。

大好きな花の写真、また追っかけなくっちゃなって、今。。おもってます~









  1. さんぽ道

エキナセアが可愛く・・・「さんぽ道」~♪ :: 2013/07/14(Sun)

えっ~? もう無くなっちゃたの~~~

友達の 呆れ顔。。。

ハチミツ大好き夫は、おやつがわりにペロペロ・・・相変わらずデス。


てなわけで・・またまた はちみつ屋さん「さんぽ道」へ~

さんぽみち714-4

周りのお花・・・先月は、白蝶草、今は、エキナセアでした。

さんぽみち714-2

3瓶のハチミツが。。。アッという間に・・

高いんだから、ちょっと早過ぎって、ブツブツ言いながらも・・

このメルヘンな建物に惹かれ、まんざらでもない私。


帰りは、いつものカフェに寄り・・

お茶714-5

飲み物代プラス200円のこのセット・・、ホットケーキとフルーツずらり~に、ウキウキ。

「明日からも暑いだろうね」 考えてたら、だんだん憂鬱になって来ちゃいました~
  1. さんぽ道

白蝶草に囲まれて~♪ :: 2013/06/02(Sun)

またまた はちみつやさん“さんぽ道”へ~

我が家の はちみつ大好き夫さん・・・すぐペロ~って食べちゃいます。

さんぽみち602-1


さんぽみち602-2

建物の周り・・・白蝶草がとっても綺麗に咲いてます。

さんぽみち602-3


さんぽみち602-4

上品であっさり・・・・ここのハチミツじゃないとと言われ・・

高いのになあって、ブツブツ文句言いながら、

このメルヘンチックなお店に惹かれ、いつもワクワ気分になっちゃいます。

でも。糖尿病にならなきゃいいけどね~
  1. さんぽ道

メルヘンな気分に~♪ :: 2013/04/29(Mon)

爽やかな休日です。

はかり売りのハチミツが 無くなりました~

さんぽ道429-1+

いつも同じ写真ですが、今日は、新緑に囲まれて。。。

さんぽみち429-2+

ココへ来ると、まず、ケーキセットで、お喋りです。

さんぽみち429-5

はちみつマーガリンが、トーストにとてもあい、友達にも頼まれました・・・職場で大好評!

少々お高く、しかも遠い・・・

でも、上品な甘さ、このメルヘンチックな建物に、

いつも、幸せ気分になり、マタマタ行っちゃいます~

はちみつ屋さん ”さんぽ道”。



  1. さんぽ道

冬枯れの さんぽ道~♪ :: 2013/01/20(Sun)

冬晴れの日曜日・・久しぶりに友達とお出かけ~

さんぽみち120-1

去年の夏にも行った はちみつやさん 『さんぽ道』

さんぽみち120-6

夏、綺麗な芝生・・・一面のグリーンだった。

さんぽみち120-2

童話にでてくるみたい、可愛いお店も、冬の景色。

さんぽみち120-7

緑に包まれた夏も素敵、冬枯れのさんぽ道も、落ち着いて趣あります~

さんぽみち120-4

以前買った瓶に量り売りして頂き、他にも、あれや、これや・・・と。

濃厚なキンカン・ユズのホットジュースも最高~

相変わらず、店内はお客さんいっぱい、人気のお店です。


ただ、ココへ行っただけだったけど、とっても気分リフレッシュできました。


まだまだ忙しそうです、もう少しの間、ゆっくりペースで頑張ります~






  1. さんぽ道
  2. | comment:6
次のページ
