☆ 自然のなかで ☆





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

雨あがり、しっとりと~♪ :: 2016/03/19(Sat)

雨あがり。。

あめあがり

海面の水蒸気が、霧のように白く漂い・・・

桜2016-1

近くの農道沿いの 早咲きの桜は、しっとりと。。。


やっと暖かくなってきました。

もう開ききった沈丁花に、驚き・・・

白木蓮の美しさにおもわず、ふり返り・・・

庭先の鉢植えも、あったか色の花を植えました~

スポンサーサイト
  1. 心ゆたかに~

ほっこりな気分に~♪ :: 2015/04/19(Sun)

華やかな梅・桜の花も散り、

我が家の庭樹の花は・・・・・

椿419-A

今。この椿が静かに咲いてます。

大好きハナミズキが去年、なぜか枯れてしまい・・

ヤマボウシの白い花まで、もうちょっと待ちましょう。


昨日は、小掠佳さんのコンサートでした。

銀行員でありながら、名曲を数々作り出す・・・

昔は近寄りがたいインテリなイメージもありました。


「おおらかで、なごみのコンサートにしましょう~」

意外な挨拶から始まり、いっぱいの名曲に感動です。

14歳で脳梗塞で倒れられた次男さん。

厳しく辛い運命を共に乗り越えられた話は、驚きました。

次男さんの奥様も、琵琶奏者として出演されてました。

ホントにきどらない優しいオジサマ。。。

凄く、幸せな気分にさせて頂きました~
  1. 心ゆたかに~

寒さに負けないで~♪ :: 2015/01/22(Thu)

海

北風ピューピューの海岸・・・・日曜日のお昼ごろです。


年が明け、寒い日が続き・・・・

インフルエンザ大流行。。。

うつらないかと、ハラハラドキドキ。

・・・・でも、思いました、主婦って、強いネ。

旦那さん、子供さんがダウンしても・・・

「女は寝とれんもんね・・・」   みんな、気合いで頑張ってます~





  1. 心ゆたかに~

澄んだ心に~♪ :: 2014/09/26(Fri)

ひがんばな927-A

朝晩の涼しさに感謝・・・・ヒガンバナ満開過ぎてます。

夕陽が沈む直前、西の空が赤くそまりました。

今週も、いろんなことあり。

アッという間の一週間。

忙しくても おもしろおかしく・・・

心の奥のちっぽけな悩みなんて 一瞬忘れさせてくれるよう~
  1. 心ゆたかに~

好きな時間・好きな花~♪ :: 2014/09/21(Sun)

むくげ921-1

やっと 涼しくなり・・・・

久しぶりに カメラをもって、キャンディのお散歩。

この季節、この時間 ココを通る時は・・・

やっぱり 同じ花、同じよおな写真・・・・でも、好きだから。。。。


更新の仕方さえも忘れそう・・・・やっとかめです。

ホントにほんとに ボチボチブログになってしまったけれど・・

何かワクワク見つけては、続けていけたらなって思ってます~







  1. 心ゆたかに~
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。