☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンクの花達・・・・夕陽に染まり~♪ :: 2014/06/12(Thu)

夕方、田植えの終わった田んぼ・・・・

陽射しをいっぱい浴び~

ギガンテウム612-1

畑のギガンテウムも 夕陽色に染まります。

クレマチス612-2

ピンクのクレマチスは、しなやかに~

梅雨の晴れ間は、うんと暑く・・・汗が流れます。

大好きな花を見つけた瞬間、その時だけは暑さも忘れ?

  1. 夕景・花

夕暮れの公園・・・・スッキリと気持ち良く~♪ :: 2014/05/24(Sat)

夕暮れの公園です。

公園の夕暮れ524-A

ウォーキングの方、犬の散歩の方々・・皆さん気持ち良さそうです。

庭の花。 524-2


庭の花。 524-1


白い花が とっても綺麗!


一週間。 とっても疲れてしまい・・

ココの近くの整体治療へ・・・少し早く着いてしまいました。

静かな公園で 夕暮れを風景を楽しみながら時間待ち。。


治療が終わり・・・・重かった身体が、今日の天気のようにスッキリしました。







<


  1. 夕景・花

夕暮れの風にひらひら・・・ジャーマンアイリス~♪ :: 2014/05/08(Thu)

真っ赤な夕日が雲に隠れた途端、辺りは薄暗くなりました。

夕暮れ508-2

畑のリナリアも、そろそろお終い・・

夕暮れ508-1

なんとなく洋風・・夕暮れの風に ひらひらジャーマンアイリス。

仕事帰り、半袖のままでした、さすがに夕方の風は冷たく、ブルブル。

まだまだ上着は必要でした~

  1. 夕景・花

北風に・・・たこたこ あ~がれ~♪ :: 2014/01/11(Sat)

日差しは いっぱいなのに・・

夕方の北風はとにかく冷たく・・・、震えちゃいます~

連凧111-1


たこ111-A


買い物帰り、田んぼでは、お父さんと子供たち、元気に凧揚げ・・・連凧です~

天高く、風に乗りグングン昇って行きます~(少し遠かったネ~)


冬枯れ1011-2

冬枯れの花達に絡まった アサガオの花殻・・・夕陽を受ければ、こんなに綺麗だよ。


星野コーヒー111-3

やっと家から一番近くの星野珈琲店へ行けた!

開店から一年位になるのかな、いつ行っても駐車場にも入れない。

今日も、半分諦め、チョット寄ってみるだけのつもりが・・・すんなり入れた~~

美味しいスフレパンケーキ、食べてきましたよ~
  1. 夕景・花

北風に負けないで~♪ :: 2014/01/09(Thu)

昼間は 暖かくとても良い日だったのに・・・

夕方から 冷たい北風ピューピュー。

夕景109-A

真っ黒な雲間から夕陽が、木々を赤く染めました・・・もっともっと、赤く見えたよ~

夕景109-2

水仙も、北風に負けないゾ!

おじぞうさん109-1

夕方、近くの神社へ~

「早く、膝が治りますように・・」

先日から とってもカッコワルイ歩き方してます・・・・イタタタ。

でも、だいぶ良くなってきたから もうちょっとの辛抱です~
  1. 夕景・花
次のページ
