☆ 自然のなかで ☆





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうじき雨です~♪ :: 2014/04/03(Thu)

お天気、意外と もちました。

仕事帰りもまだ降ってない・・・

桜403-2

畑の中の赤い鳥居・・・桜満開でとても綺麗!

桜403-1

なんとか、雨の前に撮れました。

どこもかも、一斉に咲きだし、もう~。見事なこと。

先ほどから雨です・・・・桜、散りませんように~
  1. 風景

穏やかだった海~♪ :: 2014/01/06(Mon)

知多半島ドライブの続きです~

知多106-A

水面のキラキラが とっても綺麗~

知多106-4

海を眺めながらのコーヒーは 格別。。

知多106-2

ココでも 大漁旗がアチコチで見られました。

知多106-3

魚市場で、シラスの生炊き、ワカメ、タコ飯・・・・またいっぱい買っちゃいました。


正月休みは、穏やかだったのに・・・

仕事始めの今日は、北風ピューの冷たい一日。

ちょっと疲れたけど なんとか一日終わりました~
  1. 風景

大漁旗なびく、小さな漁港~♪ :: 2014/01/02(Thu)

実家の年始を済ませ、海岸へ~

正月・海0102

漁船は、大漁旗を立て、お正月休みです。

直後、カメラが故障?

液晶画面に写らない・・・知識のない私は 大慌て。

カメラ屋さんも正月休み。

なぜかわからないけど、帰ってきたら 直りました。

もっと基礎から勉強しなくっちゃ、反省です~
  1. 風景

日差しにキラリ・・・・冬枯れの気色~♪ :: 2013/12/14(Sat)

とても寒い一日です~

冬景色1214-1

雲の隙間から陽射しが届く時、冬枯れの気色が一瞬、光ります。

冬景色1214-3

蔓性の草は、風が吹く度 あっちにくるり、こっちにくるり~


今日のランチは・・

冬景色1214-2

こんなに冷えても、ざるそばです、限定10食の10割そば・・・

夕方からの忘年会に備え、ちょっと控えめに、これだけ・・・

さあ~、今夜は、焼肉いっぱい食べなくちゃです~
  1. 風景

私の好きな風景~♪ :: 2013/09/22(Sun)

もう稲の取り入れの済んだ田んぼ・・・・黄金色に色づきつつある田んぼ。

田園風景922-1

夕陽を受け、あったか色に包まれる、この時間がたまらなく好き。


田園風景922-2

所々の農産物の直売所に寄ることも好き・・・

今が旬。。みょうがが凄く安い・・・100円でどっさりにワクワク。

薬味だけじゃなく、てんぷらにもしちゃおう。

カボチャ・ナス・ピーマンはもちろん・・柿も出始め・・

安くて新鮮、あれもこれも・・・ついつい買い過ぎてます~






  1. 風景
次のページ
